前のページへ戻る

お仕事体験談

高収入のお仕事ってどんなことをするの?どんな人が働いているの?この歳で本当に働けるの…?
「どこにでもいる普通のOL、主婦でした…」そんな、風俗で働く30代・40代の女性の体験談。

その05 – リッチな生活が現実に

都内でOLをして5年目の30歳独身です。
独身生活ってもっと楽しいものだと思っていました…。30歳なんて、普通は一番楽しいと言ってもいい時期ですよね。
女性で未婚なら、ショッピングや旅行、ネイルにエステ…自分にたくさん投資したいもの。
けれど、以前は、そんなことができる金銭的な余裕が一切ありませんでした。

同年代の友人は、海外旅行や習い事など、好きな事をたくさんして輝いているのに。がんばっても、なかなかお給料が上がらない事務系OLでは、毎月生活するのに精一杯で、 自分にかけられるお金なんて、ほんの少ししかありません。
もともと貯金が苦手な性格なので、お金を貯める自信もなく、増えるのは仕事の量だけ。

自分は毎日会社と家との往復…と人と比べている自分にも嫌気がさして、どうにか今の自分と生活を変える方法はないかと悩んでいました。
そんな時に、偶然見つけたのがこのサイトだったんです。

「1日でOL3ヶ月分のお給料」「短期で高収入」など、魅力的な言葉が並んでいて、こんなうまい話があるわけないと、一度はスルーしたものの、
気になってしまって。
勇気をだして、なんとか1件問い合わせてみると、とても親切な男性スタッフが電話で対応してくれました。
正直、こういうお店って、すごく怖い人がいるイメージだったので驚きましたね(笑)。

でもやっぱり実際に面接行くのは怖くて…。見学に来るだけも構わないとのことだったので、とりあえずお店の雰囲気を見に行く事にしました。
実際に行ってみると、スタッフはみんな優しい人ばかりで温かく迎えてくれました。
アットホームな雰囲気のお店で、一気に不安がなくなり、「ゆとりのある生活をしたいこと」「今の仕事を続けながら稼ぎたいこと」など、すべて自分の希望を話しました。

もちろん最初は、きちんと接客ができるか不安だらけでしたが、シンプルなお仕事内容なので、私でもすぐに慣れることができました。
スタッフも親身になってくれるので、今ではお仕事のことはもちろん、プライベートのことまで相談できる仲です。
いつもサポートしてくれるスタッフに感謝してます。

お仕事を始める前は、あれこれ考えてしまって、先入観で一歩踏み出す事ができませんでした。
でも今は、昼間のお仕事が終わった後の時間を利用して、1日3時間ほどの出勤ですが、確実に生活にゆとりがうまれています。
あれほど苦手だった貯金も貯まり始めているのが嘘みたい!勇気を出すのって本当に大事だなぁと実感してます。

自分のために使えるお金が増え、余裕ができたことで気持ちにも変化がでてきました。
これからは、趣味や旅行など、今まで我慢していたことに思いっきりチャレンジできそうです♪

コメントはこちらからどうぞ!

著者紹介
ゆきなさん(仮名)
30歳

ゆきなさん(仮名)
30歳

おすすめのサイト

  • 高収入アルバイトモモコちゃんねる
  • ▲10代からのカワイイ高収入求人サイト