お仕事ガイド

高収入のお仕事ってどんなことをするの?どんな人が働いているの?この歳で本当に働けるの…?
「どこにでもいる普通のOL、主婦でした…」そんな、風俗で働く30代・40代の女性の体験談。

その他高収入

◯比較的ソフトな内容のお仕事ばかり

 

スナックやパブなどお酒を扱うお仕事があります。クラブ、ラウンジ、キャバクラ、朝・昼キャバ、ランジェリーパブ/セクシーキャバクラなどが該当します。お仕事内容は、カウンターを挟んで、お酒を作ったりおしゃべりなど。軽いおつまみを作ることもあります。お酒が飲めなくても働け、出勤はシフト制を採用しているお店がほとんどです。

 

カンパイ系のお仕事というと、若い子が働く業種というイメージがありますが、近年では「熟女キャバクラ」など、30歳以上が活躍できるお店が増えています。40代、50代が主力となって、成り立っているお店も多数ある、今、注目のお仕事です。時給はお店によって異なりますが、2千円~が相場で、セクシー系は3千円~。お店を探す場合は、体験入店をしてから決めたほうが失敗は少なくなります。

 

 

◯一気に稼ぎたい場合は別業種がオススメ

 

また、アダルトグッズのモニターなどもその他高収入になります。このお仕事はモデルプロダクションが行っている場合もありますが、メーカーが行っている場合が多いです。在宅でできるお仕事なので、空いた時間でちょっとだけ稼ぎたいという子にはオススメです。相場は1回のお仕事で1万円ほど。メーカーから送られてきたアダルドグッズのレビューをするというのが主なお仕事です。使用感や女性目線の意見などがあると◎。実際に男性に会うこともないので、性病の心配は一切ありません。

 

接客もないので、体型や年齢を気にする必要もありません。ただし、一気に稼ぎたいという女性には不向きな業種です。コンスタントにお仕事が入る保証はなく、月に3回程度と考えておきましょう。手軽に始められますが、収入は多くても月5万円程度が相場です。

 

 

その他高収入収入目安

月収300,000~50,0000円程度

おすすめのサイト

  • 高収入アルバイトモモコちゃんねる
  • ▲10代からのカワイイ高収入求人サイト