お仕事ガイド

高収入のお仕事ってどんなことをするの?どんな人が働いているの?この歳で本当に働けるの…?
「どこにでもいる普通のOL、主婦でした…」そんな、風俗で働く30代・40代の女性の体験談。

イメージクラブ

◯お客様の好む世界観に沿ってヘルスサービス

 

 

お客様が好む世界観に沿ったコスチュームを着て、ヘルスプレイを行うのがイメージクラブです。略してイメクラと呼ばれています。従来は、先生と生徒という設定や、看護師と患者といった設定のもと、AVのようなストーリーを展開するイメージプレイをウリにしていました。最近では、非日常的なコスチュームを気に入った女の子に着てほしいというお客様が増えています。

 

営業形態はホテルヘルスタイプが多く、少数派ですが、店舗型営業のお店もあります。店舗型であれば、学校の教室や病院の診察室、社長室、電車の中など、内装にこだわりがあるので、お店自体に固定ファンが多い場合があります。

 

イメージクラブでの接客ポイントは、お客様の求める世界観のキャラクターに近づいたプレイを心掛けることです。お客様には非日常の世界を体験したいという思いがあります。それを踏まえてお客様がイメージする世界観の理解者になって、プレイやストーリーの提案などを行えるようになれば、会話もはずみ、お客様との距離も近づくことでしょう。

 

そのためコスプレ系のAVやアダルトゲームを参考に、ちょっと大袈裟に感じたり、拒む演技をするとよいでしょう。さらにお店の特徴を把握した、ライバル店にない(少ない)コスチュームのラインナップやオプションサービスはお客様への絶好のにアピールポイントになるはずです。

 

 

◯コスチュームに付随するオプション料で収入アップ!

 

 

基本的に歩合制です。何人のお客様を接客したかで、その数だけ基本給が加算されます。お客様にひとりもつかなかったら、その日は出勤していても収入はゼロということになります。出勤すれば1日いくらかの給料を保証するという制度(出勤保証)を設けているお店もあります。さらに、その基本給は、お客様が選んだコースの長さによっても収入が変わっていきます。

 

イメージクラブを愛好するお客様は、お気に入りの世界観のなかでゆったり過ごしたいと望んでいる場合が多く、いわゆるファッションヘルスに比べ、設定コース時間が長めなので、接客一人あたりの単価も高いといえます。

 

常連のお客様がつき、指名されることが増えれば、本指名料金も加算されていきます。この本指名料金は、多くの場合、そのまま本指名バックとして女のコの収入となる場合が多いようです。

 

さらに収入を上げるなら、オプションサービスが狙い目です。イメージクラブでは、他の店にあるようなハードサービスのオプションは少なく、コスチュームに付随するアイテムや、さらにクオリティの高いコスチュームなどをオプション設定している場合が多く、こだわり派のお客様を常連に持つことで収入アップのチャンスが広がります。

 

 

イメージクラブ収入目安

1人接客:6,000円~

おすすめのサイト

  • 高収入アルバイトモモコちゃんねる
  • ▲10代からのカワイイ高収入求人サイト