お仕事ガイド

高収入のお仕事ってどんなことをするの?どんな人が働いているの?この歳で本当に働けるの…?
「どこにでもいる普通のOL、主婦でした…」そんな、風俗で働く30代・40代の女性の体験談。

ホテルヘルス

◯店舗近くのホテルへ派遣。深夜はデリヘルに変身するお店も   デリバリーヘルスの中で受付のあるお店をホテルヘルスと言い、ホテヘルと略します。サービス内容は口や手などで行う普通のヘルスプレイのほかにも、性感ヘルス、イメージクラブ、SMクラブ、セクシーエステなどの業態が混在しているので、入店前に面接でどのようなサービスを提供するお店なのかを確認する必要があります。   風営法の規制で深夜12時で終業となりますが、お店により受付店舗を閉めて電話受付に切り替えることでデリバリーヘルスとして営業している場合があり、深夜帯でも働くことができます。   駅周辺の繁華街に受付店舗を構えていることが多く、近くのホテルへの派遣ならば移動時間が短く、回転が良ければ効率よく稼げるのが特徴です。また、ターミナル駅や主要駅近辺で出店している場合は初期投資が大きいことから、資本力のあるお店であり、安定した経営力を期待できます。風営法の規制でお店は看板を出すことができないので、出勤時に誰かに見られてもバレる可能性は低いといえます。   受付でお客様はスタッフと顔写真を見ながら女の子を選ぶことになります。顔を見て選びたいお客様に安心感を与えられ、スタッフも口添えしてくれるので、アピールしやすく稼ぎやすいという長所があります。     ◯受付があることを最大限に生かして、お客様へアピールしよう!   基本的に歩合制です。接客した人数によって基本給が加算されます。ひとりもお客様につかなければ出勤しても収入はゼロ。出勤すれば1日いくらかの給料を保証するという制度(出勤保証)を設けているお店もあります。   何分のコースでお客様が入ったかで、基本給は変わります。長時間のコースであれば、お客様の支払う金額が上がり、女のコの収入も増えます。また同じ内容のコースでも、時間帯によって料金が変動する場合も(相対的に朝などは低く、夜は高め)。   さらに、お客様に気に入られ、本指名が入るようになれば、指名料のバックが加算されます。さらに有料のオプションサービスを勧めることで、収入を上げることができます。ハードな内容ほど高額オプション料が発生しますが、無理と感じるものはNG指定にすることができるので、無理はしないようにしましょう。   また、スタッフを味方につけるコミュニケーション能力もあるといいでしょう。お客様来店時に好みのタイプを元に受付で女の子を選びますが、写真では伝わらないアピールポイントを売り込んでもらうためにも、スタッフとは信頼関係をつくっておくのも収入アップの裏技です。積極的に自身を売り込んでいきましょう。     ホテルヘルス収入目安 1人接客:6,000円〜

おすすめのサイト

  • 高収入アルバイトモモコちゃんねる
  • ▲10代からのカワイイ高収入求人サイト