お仕事ガイド

高収入のお仕事ってどんなことをするの?どんな人が働いているの?この歳で本当に働けるの…?
「どこにでもいる普通のOL、主婦でした…」そんな、風俗で働く30代・40代の女性の体験談。

店舗型ヘルス

◯お店の個室でお客様にサービス。比較的安全で初心者向け   ヘルスプレイの元祖的なポジションで別名ファッションヘルスとも呼ばれます。基本的にお店の中にあるプレイルームでお客様とマンツーマンの接客サービスを行います。   30分や40分といった短い時間のコースを利用するお客様が多いので、時間内に手と口、あるいは素股でのサービスでフィニッシュできるよう、女の子が主導権を握り、責めに回ることが重要です。   プレイ前後のお客様の着替えやシャワーを含めた時間設定なので、30分コースであれば、実質のプレイ時間は10分程度。この短い時間に、できるだけゆったり、濃密な時間を提供することが人気のポイントになります。   現在の風営法の規制では、新規に店舗型営業の許可を取得するのは非常に難しくなっていることから、店舗型ヘルス店の多くは老舗店です。それだけ営業実績があるということであり、女の子が稼ぐためのアドバイスができるお店も少なくありません。さらに、店舗型はプレイルームの外でスタッフが待機しているので、デリヘルやホテヘルなどの派遣型に比べれば、何かあった時に助けを求めやすく、危険性が少ないといえます。以上の点から、店舗型のヘルスは初心者向けといえます。     ◯短時間で印象に残るサービスを。固定客をつかんで収入アップ!   基本的にお客様についた人数による歩合制です。接客人数によって、基本給が加算されます。出勤してひとりも接客しなければ収入はゼロということになります。お店によって出勤すれば1日いくらかの給料を保証するという制度(出勤保証)のあるお店もあります。   接客したお客様が何分のコースを選択したかによって基本給は変わります。長時間のコースであれば、お客様の支払う金額が大きくなり、そのぶん、女のコの収入も増えます。また同じ内容のコースでも、時間帯によって料金が変動する場合もあります(相対的に朝などは低く、夜は高め)。   派遣型ヘルスに比べるとコース時間が短く料金が安い分、気軽に利用する新規客が多いと言えます。それだけ固定客を増やす機会があるということです。サービスを気に入ったお客様が常連になり指名を入れてくるようになれば、本指名料のバックが入り、時間延長やオプションコースを勧めることで、さらに収入アップを見込めます。   お店によって雑費があります。接客人数によって免除になったり、一律徴収であったりさまざまなので、求人内容を確かめて、面接時にも確認しましょう。     ファッションヘルス収入目安 1人接客:5,000円~

おすすめのサイト

  • 高収入アルバイトモモコちゃんねる
  • ▲10代からのカワイイ高収入求人サイト